2019年7月1日月曜日

練習報告 6月29日(土)

【前半】山本先生
MISSA SIMPLEX Ⅱより
 「KYRIE」 各パート毎にさらって、全体でロ(ro)で合わせました。「GLORIA」 先週から1枚追加されました。
 女声はソプラノ&アルト、初見でロ(ro)で合わせ、テノール&ベースはそれぞれロ(ro)で途中まで音取りしました。
※来週から、昨年練習しかけた「Ave,Regina caelorum」をやります。楽譜を探して持ってきてください!

 
【後半】大沢さん
 「シャボン玉」「月の沙漠」を合わせました。7月7日(日)の相模原市合唱祭は暗譜です。各パートで気持ちを合わせるようにしましょう!


●来週7日(日)の相模原市合唱祭の詳細プリントが配られました。
●先日の定期演奏会のアンケートをまとめたものが配られました。Nさん、ありがとうございました♪

●先日の定期演奏会のDVD・Blu-ray・CDができました。S子さん、ありがとうございます♪CDは無くなってしまったので、欲しい方はS子さんまで(既に紙に書いた方は大丈夫です)。
●練習後は、役員会が行われました。
●7月1日(月)の来年度の杜のホールの抽選は、Tさんが行ってくださいます。
●来週の練習はオオサワホールで、ピアノ合わせがあります。

https://sagamidaigreenecho.blogspot.com/p/20190720.html

0 件のコメント:

コメントを投稿