2019年7月19日金曜日

明日は公開練習

 明日、7月20日(土)はグリーンエコーの公開練習です。午後7時から9時半までで、場所は相模大野から徒歩10分にあるオオサワホールです。
 公開練習とは、「興味はあるけど、なかなかきっかけが...」、「一人でいきなりは入りにくいし...」など、もう一歩を踏み出せない方のためのもので、お気軽におこしいただければと思います。 
 内容は、最初は発声練習(ご一緒にどうぞ)で、その後練習の様子を見ていただきます。途中の休憩には、指揮者や会長挨拶があります。その際には参加者からの質問コーナーもあります。後半は体験コーナーとして一緒に歌ってもらう予定です。
 毎年、公開練習には、いろんな方がいらっしゃいます。例えば、買い物帰りに路上で声を掛けられ思わず参加された方とか、エコーの定期演奏会を聴いて一度実際に歌ってみたいという方とか、エコーのOBの方で仕事で休会しているけど1年に1回は参加できるという方とか、実に様々です。
 あまり考えないで、ぜひ見学におこしください。なにかの偶然とそうなるような必然はとなりあわせ、明日からの生活が変わるかもしれません。コーラスを一緒に楽しんでみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿