2019年8月5日月曜日

練習報告 8月3日(土)

前半 山本先生
Gloria
 loで音を確認しました。
・9小節目の言葉の切れ目でブレスをしてください。
・22~23小節目、遅くなり勝ちですが、non ritでff。
・61~62小節目、最後はpoco rit。


後半 大沢先生
 湖上
 loで音を確認しました。
 詩について。主人公は誰か、舟を漕いでいるのは誰か、などお話がありました。歌のイメージを深めることができました。

 
 公開練習にご参加の、HさんとOさんご夫妻が練習に参加してくださいました。仲間になってくださると良いですね。
 合宿のしおりが配られました。

0 件のコメント:

コメントを投稿