2019年8月27日火曜日

練習報告 8月24日(土)

 Hさんが入会されました。アルトです。
 
前半
 MISSA SIMPLEX IIから SANCTUS ET BENEDICTUS、AGNUS DEIの2曲を男声女声に分かれて音とりしてから四声でloで合わせました。
 AVE MARIA(I)をはじめの1ページ分のみloで合わせました。
 Dubraという作曲家はサティ同様、似たフレーズを繰り返す傾向があるそうです。

 
後半
 にじ色の魚 から ひとり林に・・・・を男声女声に分かれて音とり後四声でloで合わせました。最後の部分は音が難しいので、10ページ53小節目からはもう一度音とりをしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿