2023年10月1日日曜日

9月30日(土)練習報告

 山本先生

「KYRIE」

 最初から最後まで、全パートで、Loで通しました。その後、歌詞をつけて歌いました。

 遅れて入るパートは、やや大きく、わかるようにしてください。と同時に他のパートは、迎え入れる感じでやや控えめにしてください。

「GLORIA」

 最初から27小節まで、全パートでLoで合わせました。次に27小節から43小節まで各パートでLoで音取りして、全体で合わせました。最後に43小節から最後までを各パートLoで音取りをして、全体で合わせました。


大沢先生

「海の比喩」

 下記のように最後から前に向かってキリのいいところで区切って、各パート毎にLoで音取りして、全体で合わせました。

①Fから最後まで

②EからFまで

③DからEまで

④CからDまで

 最後に、最初から最後まで、全パートLoで合わせました。


0 件のコメント:

コメントを投稿