2023年10月29日日曜日

10月28日(土)練習報告

 前半 大沢先生


 湖上 

 各パートLoで音確認して合わせました。6/8拍子は西洋の舟歌のテンポです。ボートを漕ぐイメージで歌いましょう。最後に歌詞で合わせました。


 おんがく

 8小節Loで音確認して合わせました。ふわっとしたイメージで歌いましょう。


後半 山本先生


 SANCTUS

 Loで一緒に歌い、音確認して歌詞で合わせました。


 BENEDICTUS

 Loで音確認しながら合わせ、歌詞確認して合わせました。


 AGUNUS DEI 1

 Loで各パート22小節あたりまで音確認しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿