2024年7月5日金曜日

6月29日の練習報告

 山本先生
『MI・YO・TA』
パート別におさらいした後、最初から最後まで歌詞をつけ、合わせました。
・B.O.の前は必ず切る(ブレス、または言い直す)。
・最終4小節はB.F.(口を閉じたハミング)。
「calando」の意味は、「だんだんゆっくり弱く」

大沢先生
『わたりどり』
・歌詞をつけて通しました。
『おんがく』
・4回出てくる「かみさまだったら~」は、音の高さなどを考慮して、気持ちを込めて歌うようにしましょう。
『湖上』
・出だしの「ぽっかり」は、玉入れの玉をふわっと籠に入れるイメージで。

新しい楽譜が2冊配られました。

8月までの練習場所が決まりました。
練習予定をご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿