2024年7月27日土曜日

7月20日の練習報告

久し振りの公開練習でした。参加者は2名でした。
発声練習から一緒に参加して頂きました。

前半・・・大沢先生
『リーダーシャッツ』より「わたりどり」
各パート「HO」でおさらいして、母音と歌詞で合わせました。
その後パート内で2つに分かれて2チーム作り、それぞれを鑑賞しました。
綺麗なハーモニーができていました。

後半・・・山本先生
『リーダーシャッツ』より「夜のうた」
各パート「HO」でおさらいした後、歌詞をつけて最後まで合わせました。
「MIYOTA」
各パート「HO」でおさらいして合わせました。

今回の公開練習は、楽しく良い雰囲気で終わることができました。
公開練習でなくても、見学や体験はいつでも受け付けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿