2015年7月14日火曜日

相模原市の合唱祭に参加してきました

12日(日)、相模原市の合唱祭に参加してきました。
おかげさまで、あじさい賞(39団体中14団体受賞)を頂くことができました。
 
先生方の講評です。

大門康彦先生
明るい軽いsound!!いいですね。
5/31の定演に乗せた曲ですか?
かなり完成度が高い演奏でした。
きっと定演も大成功だったのではないでしょうか。
男声、少人数で大活躍(もっとふえるといいですね)。
楽しい華やかな舞台をありがとうございました。

福田美知子先生
若々しくはつらつとした演奏をありがとうございました。
良くトレーニングされているハーモニーがホールに響き渡りました。各パートの音色も良く揃っています。
男声パートがもう少し聞こえても良かったかなと思いました。 
 
これで、1年間歌ってきたカーペンターズの歌い納めです。
来週から、新たな気持ちで頑張りましょう!
再来週には、公開練習を予定しています。
是非、体験にお越しください!
そして来年の演奏会は、一緒に舞台に立ちませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿