2017年3月25日土曜日

シニアで歌おう会 練習報告3/24

 前半
 等圧線の「リフレイン」と「等圧線」を歌詞をつけて歌いました。明日はピアノの合わせがあるので、先生が意識されているのでしょうが、そろそろ歌い込みの時期になってきたのも感じました。一回の練習で、たくさんの歌が歌えるようになると楽しいですね。

 後半
 風紋の「あなたは風」を歌詞をつけて歌いました。その後、三つのモテットから「O Quam Amabilis Es」を最初ロロで、最後は歌詞をつけて歌いました。

 本日は先生を含めて7人の参加でした。写真は練習場所になっている「相模原市南保健福祉センター」です。2階の情報交換ルームでほぼ毎週金曜日に練習しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿