2019年6月22日土曜日

第32回定期演奏会報告その4

 今回は「3.終了、打上げ」です。
 
 着替えや後片付けも終わり、最後にロビーで集合しました。会長からひと言と、レセプション(宴会)に出席できない方々からひと言いただきました。

今回の打上げは、昨年に続き、橋本の「徳樹庵」で行いました。橋本では結構、有名な店だそうです。

今回の宴会コースです。ボリュームもあって美味しかったです。なお、私は決して店のまわしものではありません。

宴会ゲストの皆さんをご紹介します。最初はピアノ伴奏のM先生です。
 

OBの方々です。下記写真の順番に録画係、ステージマネージャー、会場係(?)をやっていただきました。

OGの方です。遠路、金沢より駆けつけていただきました。

今度の神奈川県合唱祭と相模原市合唱祭でピアノ伴奏をやってもらいます。エコーには団員を除いて2名もピアノ伴奏者がいます。


最後は副会長のご挨拶で締めました。

なお、山本先生、大沢先生、会長、各パートリーダーの写真は、近日更新予定のアルバムに貼ります。戦い終わって、の写真も貼る予定です。乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿