2023年8月29日火曜日

8月26日(土)練習報告

 ◆前半 大沢先生

「陽炎」

・各パートごとに〈ロ…〉で練習しました。

 前に向かって声をとどけましょう!

 母音、子音に気をつけながら、つなぐように歌い ましょう!

 「かずかぎりないひとびとが」の発音をしっかりと各パート一緒に、遅れずに合わせましょう!

 最後に四音合わせました。


◆後半 山本先生

「野の羊」

・各パートごとに〈ロ…〉で練習しました。

 ベースとソプラノでまず合わせました。

 その後四音で合わせました。

 p19の「こぶしのはなの」の後ろでブレスすることにしましょう(今のところ)後からもしかすると変更になるかもしれないとのことです。


0 件のコメント:

コメントを投稿