2023年8月6日日曜日

8月5日(土)集中練習報告その1

 集中練習13時~ボイトレ前までの練習報告です。


山本先生

・野の羊(日本抒情歌曲集)

 コピー譜が配られています。

 先週に引き続きloで音取りし、全体で合わせました。

 soloのところは今日はBassの皆さんでsoliで歌いました。


・パレストリーナBENEDICTUS

 loで音取りし全体で合わせました

 27ページ VIVOは、生き生きとという意味


AGNUS DEI ?

 アニュス・デイは神の子羊という意味でキリストのこと

 loで音取りし、全体で最後に合わせてみました


大沢先生

声が世界を~

1,陽炎

 男声女声に分かれて音取りしました。その後、後半から少しずつ前に戻る形で区切ながら合わせて行きました。


補足

 女声は16時半からボイトレ。その間、男声とボイトレをやっていないパートは海の比喩を練習。

0 件のコメント:

コメントを投稿