2015年12月15日火曜日

メサイアに参加してきました

13日(日)、神奈川県立音楽堂で行われたクリスマス音楽会「メサイア」の演奏会に、グリーンエコーからも数名参加してきました。

第50回記念と言うことで、高校生たちが初参加。
そして、50回参加している方が2名もいらっしゃいました。
私たちも数年振りの参加でしたが、短時間で音楽を作り上げていく感覚を、久し振りに味わいました。
チケットは完売だったようで、演奏終了後の拍手や「ブラボー」の歓声がいつまでも続いていたのが印象に残っています。
↑ 県立音楽堂のホームページより ↑

小泉先生の熱心なご指導や、ソロの方々の歌声を間近で聞けたことなど、たくさんの収穫がありました。
できあがったばかりの演奏会チラシも置かせて頂きました。
 
まだこれから音取りをする曲もありますが、5月の演奏会に向けて、私たちも頑張っていきましょう~!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿