2015年12月25日金曜日

練習報告~12月19日~

男声の見学者が来られました。

前半
「Der Leiermann」・・・音取りの後、歌詞で合わせました。
「Die Post」・・・歌詞で合わせました。

後半
「And So It Gose」・・・各パートざっと音とりをして合わせ、歌詞も少しつけました。


街はクリスマス一色です。
個人的な話ですが、今年のクリスマスはケアセンターのボランティアに行って、童謡や懐メロを歌ってきました。
いつか私たちグリーンエコーの歌声も、演奏会以外で披露できたらいいのになぁ・・・と思いました。
今年の練習はあと2回!
最後の練習の後には、楽しいお疲れ様会が待っています^^




0 件のコメント:

コメントを投稿