2015年12月29日火曜日

今年最後の練習が終わりました

26日(土)、今年最後の練習が終わりました。
一週間空きますので、忘れないようにしましょう~。

練習後、忘年会を行いました。
ほとんどの方が参加して、大いに飲み、食べ、歌いました。
出入り禁止にならないか心配・・・^^;

幹事より「今、好きな歌」と言うお題が出され、
1人1人発表しました。
山本先生は、シューベルトの『冬の旅』。
これは今、練習中です。来年の演奏会で発表します。
乞うご期待!
大沢先生は、ウィテカーの『レオナルド』。
数年前にやりかけて挫折した曲です。
発表する日は来るのか?!

来年は1月9日(土)から練習開始です。
頑張って行きましょう~!

それでは、良い年をお迎えください。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿