2016年11月14日月曜日

シニアで歌おう会 練習報告11/11

 前半
 マンマミーアの「I Have a Dream」「Mamma Mia」、「SOS」、「Take a Chance On Me」 「Thank For The Music」を最初はロロで、次に歌詞を付けて歌いました。演出(振り付け)ができるようになるには、まだまだかかりそうです。

 後半
 風紋の「風と砂丘」を最初はロロで、次に歌詞を付けて、5頁まで練習しました。途中から歌ったことがある感じがしていたら、「風紋」と同じでした。風紋はこれで全曲練習開始です。

 本日は南保健センターが空いていなかったので、上鶴間公民館で行いました。先生の顔ばかり写真に写るということで、今回は横から撮ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿