2016年11月13日日曜日

ようこそグリーンエコーへ

 11月12日(土)は公開練習でした。2名の参加がありました、ありがとうございました。練習報告は別途しますので、ここではどんな様子だったか、お知らせします。

 今年2回目の公開練習で、チラシやポスターによる宣伝をしない(ホームページとクチコミの宣伝のみ)で、どのくらいの方が来てくださるか、心配だったのですが、2人も参加がありました。ようこそグリーンエコーへ。

 お2人ともソプラノだったようで、最近は男声が多く入会したので、バランスが良かったと思います。お2人とも経験者で、頼もしい限りです。最近は若い方が少なくなってきたので、いろいろ目立っていいかもしれません。毎年、自分たちの演奏会があるのは、やはりやりがいを感じますよね。ぜひ、ご一緒にステージに上がりたいものです。

 写真は練習の様子です。参加者の方にも一緒に歌っていただきました。
 

1 件のコメント: