2017年2月16日木曜日

お誘い

 最近、見学者が多くて団員一同、大変喜んでいます。今年になってからすでに5人の方々がいらっしゃっています(そのうちのお1人は今月入団されました)。
 練習を見学して、自分にはレベルが高い合唱団かな(そのなことはないのですが)と思い入団を迷っていらっしゃる方がいます。そんな方に、最近入団された方からのメッセージをお送りします。


----------- 以下、最近入団された方からのメッセージ-----------

 『ちょっといい合唱団』『かなりいけてる合唱団』と思ったのは去年たまたま大野南公民館で団員募集の貼り紙を見て、月入団というリスキィーなアクションを興した時の私の感想です。

 グリーンエコーには、頑張り甲斐のある仲間が待っています。泣かせ文句は『途中入団で大変でしょうが、出来る限りのフォローはします🎵演奏会成功させましょう』という山本先生のお人柄です。

 まず臆することなく、歌うことを楽しみ🎵仲間と享受しましょう。待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿