2017年2月27日月曜日

練習報告 2月19日(日)

 前半 山本先生
 * 風紋  第1章 風と砂丘
  パートごと音確認しながら合わせました。久しぶりに歌ったせいか少しあぶなげでしたが最後まで通しました。
 * Villet Ⅱ
 
  後半 大沢先生
 * 等圧線 からだ
 男声女声と分かれてパート練習(音取)をして、曲の後半を終わりから少しずつあわせていきました。一応最後まで音確認しました。
 * マンマミーア Dancing Queen
 ざっと通して歌いました。初めて楽譜をみた方もいらっしゃるので、まだまだこれから歌詞づけとあわせて練習していきましょう。

 本日は、練習場所が東林公民館でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿