2017年7月2日日曜日

ありがとうございました

 皆さんのご支援とご協力で、第30回定期演奏会が無事終了しました。ありがとうございました。

 ボイストレーニングの先生方はじめ、ピアノの先生方、ステージマネージャー、フロアマネージャー、ビデオ録音係、受付、ドア係、チラシの挟み込みをしていただいた方々、その他裏方の皆さん、応援にきていただいた団員の家族や関係者の皆さん、およびグリーンエコーのファンの皆さん、本当に本当にありがとうございました。たくさんの皆さんのおかげで演奏会が無事終わりました。感謝感謝です。

 順次、写真や感想文等を載せていきたいと思っています。まずは、演奏会のワンショットを載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿