2017年7月18日火曜日

第30回定期演奏会感想その8

 この定期演奏会、ステージに立つことができて、本当に良かったです!

 5月に入団は決意したものの、定期演奏会にはちょっと無理と思い、娘の合唱団の関係もあり、大沢先生に「次回から出ようかと思ってます」と伝えてみたところ、「やれるところだけでもいいんですよ」と言われ、やってみようという気持ちになりました。
 でも、少し、考えが甘かったかな?と思った時もありましたが、あの大好きな、「リフレイン」が歌える喜びが大きく、先生の熱いご指導と皆さんの優しさに支えられて、乗り越えることができました。
 本当に感謝の気持ちで一杯です。
 やはり、歌は私にとって、なくてはならないものだと思います!

 お友達が終わったあと、駆け寄ってくれまして、「今まで聞いた合唱団の中で、1番素晴らしい歌声でしたよ!いいところに入りましたね!」と言っていました。とても、感動でした!
 また、聞きに来ますね。と言ってくださいました!
 

 これから、また、来年に向けて、練習に励みたいと思っています。どうぞ、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿