2018年7月20日金曜日

明日は公開練習!

 明日、7月21日(土)は、グリーンエコーの公開練習です。
 
 公開練習とは、 「興味はあるけど、なかなかきっかけが...」、「一人でいきなりは入りにくいし...」など、もう一歩を踏み出せないままの方のため、一度限りの見学会のようなものです。見学したからといって入会は必須ではありませんので、どうぞお気軽におこしください。中学生から高校生、大学生、社会人、主婦、無職、家事手伝い、リタイアしたシニアまで、老若男女、すべての方々が対象で、合唱経験も問いません。ちなみに、昨年は6人、一昨年は9人の参加がありました。
 
 なお、時間は午後7時から9時半までで、場所は相模大野のオオサワホールです。

 できれば事前に、下記までご連絡ください(もちろん急な参加も可能です)。会員一同、ウェルカムの気持ちで、お待ちしています。

 メールアドレス:
sagamidaigreenecho@gmail.com

https://sagamidaigreenecho.blogspot.com/2018/07/blog-post_14.html

0 件のコメント:

コメントを投稿