2019年4月6日土曜日

シニアで歌おう会 練習報告

 久々に「シニアで歌おう会の練習報告をします。昨年10月以来の報告ですが、まだまだ続いています。昨日(4月5日(金))は、相模大野の南保健福祉センターの情報交換ルームで、14:00~16:30まで行いました。参加は先生を含めて5人でした(1人欠席。一番最後に写真を貼っておきます)。

 練習内容は、下記のとおりで、山本先生の教え乞い、プロフェッショナル・アマチュアの男声を目指します。

 前半:
 「カムイの森で」から、シマリスのうた、ヒグマのうた、クマゲラのうた、およびシマフクロウのうた、を歌いました。部分的に、リズムがとれないところや、歌いだしの音がとりにくいところを、中心に行いました。

 後半:
 「Salve Regina」と「なつかしのヴァージニア」を、歌いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿