2019年4月7日日曜日

今年のチケット

 今年の定期演奏会のチケットができ、昨日の練習日に配布されました。正確にいうと、配布ではなく、団員が一定枚数を購入(団員の演奏会負担金)したことになります。

 さて、そのチケットですが、下記のようになります。今年は、バックの色を単色のべたにしないで、淡い青色の小さな「Sagamidai Green Echo」の文字で埋めてみました。淡い青色にしたのは、演奏会の日(6/16)が梅雨の真っただ中なのを考慮しました。遠くから見ると、霧雨のような感じも出しています。人知れず頑張ったので、ここで告白させていただきます(笑)。
 
 今年も、団員の方からチケットをもらう方(または購入される方)もいると思いますが、ぜひ来場されることを期待しています。もちろん、当日券もあるので、このホームページをご覧になり、エコーのハーモニーを聞きたいという方も大歓迎です。

チケットの表面です。
下は裏面です。

0 件のコメント:

コメントを投稿