2016年6月15日水曜日

練習報告 6月11日(土)

前半:Y先生
『風紋』より「2.あなたは風」
パートごとに「LO」で音取りしてから合わせ、次にパートごとに歌詞をつけて、最後に全体で合わせました(途中まで)。
※楽譜が来たので、持ってない人はもらって下さい。
※P17の一段目の四小節目、古い楽譜は4/4になっていますが、新しい楽譜通り(2/4)で歌います!

後半:O先生
「UBI CARITAS」「NORTHERN LIGHTS」
を合わせました。
※明日の県の合唱祭は暗譜です。
エコーのキャラクターをしっかり出せるよう、頑張りましょう~!

先週、見学に来られたお2人が、今週も来てくれました\(^o^)/
来月の市の合唱祭には、出て下さるといいですね~(^^)


歌う機会が残り少なくなってきた楽譜。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿